So-net無料ブログ作成

月ちゃんからの贈り物 [おうちのたむ]

昨日、とってもとってもうれしいものが届きました。

DSC06800.JPG

ご存じの方もたくさんいらっしゃると思いますが~
ホリスティックな情報やら環境のことやら、なにかと勉強になったり考えさせられたり
今や私にとって尊敬と憧れの存在であるパフィーのおくすりさんのブログ「三日月から満月へ」
先日、マットを抽選でプレゼント!! とのことで応募したんです。

tukichan.jpgトナカイ月ちゃんが抽選をしてくれて~
なんとうちに当ててくれたんですよぉ~。

抽選の様子はこちら!!







DSC06802.JPG
あーもう来年分の運を使っちゃいましたね~。

早速、今朝のごはんに登場です。

DSC06803.JPG

DSC06805.JPG

DSC06804.JPG
うれしくって、思わず見入っちゃう~。

DSC06808.JPG
いつもなら食い散らかしてその辺汚いのに、今日はひとつも落ちてないなんて~エライエライ

DSC06809.JPG

パフィーのおくすりさん~、ありがとうございました!!
月ちゃんも、当ててくれてありがとね!!
大事に大事に使わせていただきます。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします☆

nice!(29)  コメント(22) 

nice! 29

コメント 22

terrybear

あら~、月ちゃんのまっと届きました~?
マミーのとこはまだなの(クスン)
楽しみにしているんだけど・・・
by terrybear (2010-12-21 12:24) 

kao

お食事の時に使うマットなのですね(^^)
わぁ~、いいですね~!!

スタンバイOK!!のたむちゃんがまた、可愛いすぎです!!

by kao (2010-12-21 13:03) 

きりん

たむちゃんよかったね~
ひとつもこぼさなかったなんて、ほんと大事に使ってるんだなぁ~わかるんだね!えらいコ(^^)
by きりん (2010-12-21 13:59) 

パフィーのおくすり

わああ~、たむちゃん使ってくれてるぅ~♡
すっごくうれしいです~♪♪♪
makitintin さん、載せてくださってありがとうございます!
たむちゃんの女の子っぽい感じと、マットのクール&キュートなデザイン、やっぱりぴったりです☆
by パフィーのおくすり (2010-12-21 14:20) 

だっくす

当たったんですね~おめでとう♪
アメリカンって感じですね~
ご飯、1粒も落としてないんだ~!! すごい、すごい。
汚さないように、お行儀良く食べたんですね。
by だっくす (2010-12-21 15:17) 

makitintin

terrybearさん~、まだ届いてないんですか~??
やっぱりかわいいマットでしたよ!!
もあなちゃんのブログ報告待ってま~す♪
by makitintin (2010-12-21 17:01) 

makitintin

kaoさん~、かわいいでしょー?!
たむもちょっと可愛い顔してくれましたよぉ~(親バカ^^;)
by makitintin (2010-12-21 17:05) 

makitintin

きりんさん~、そうなんですよ。
こんなにキレイに食べてくれて、「わかるの?」って思わず聞いちゃった^m^
by makitintin (2010-12-21 17:07) 

makitintin

パフィーのおくすりさん~、ホントにホントにありがとうございました!!
やっぱり思った通りかわいくて、最高にうれしいです!!
たむもこぼさずにキレイに使ってくれるみたいだし^m^
大切にしますね!!
by makitintin (2010-12-21 17:09) 

makitintin

だっくすさん~、嬉しかったですよ~^^
かわいいでしょぉー?
ホントにね、今までこぼさずに食べたことなんてなかったのにびっくりなんです。
大事だってわかってくれたのか~って、イイコイイコしましたよ^^
by makitintin (2010-12-21 17:12) 

ナビパ

たむちゃん食いっぷり良さそうですね。
うちのは食べ散らかすのでこう言うマットはありがたいですね。
食べ終わった満足そうなたむちゃん良い表情です。^^
by ナビパ (2010-12-21 20:27) 

rosemary

こんばんは〜☆
お邪魔いたします〜。
たむちゃんのお食事姿、かわいすぎです〜♡

by rosemary (2010-12-22 01:23) 

ときこく

マットもgood☆ですが
食べてるときのターバン?!がいいですね~♪
うちも食事のときは付けようかな・・・
参考になりました!!
by ときこく (2010-12-22 01:56) 

makitintin

ナビパさん~、色気より食い気…ってばれてますね^^;
昨日ばかりはキレイなお食事でしたよ。
by makitintin (2010-12-22 08:37) 

makitintin

rosemaryさん~、見に来ていただいたんですね^0^
ステキなものをいただいて、ご満悦でございますぅ~私が。
by makitintin (2010-12-22 08:39) 

makitintin

ときこくさん~、この顔笑っちゃうでしょ??
盗っ人たむと呼んでおります^m^
お耳が汚れないのでオススメですよー。
by makitintin (2010-12-22 08:41) 

DEMIりん

ご当選、よかったですねー♪
私はオバカでプレゼント企画を知らず(^^ゞ
応募すればよかったです(笑)
一足早い、クリスマスプレゼントですね!
by DEMIりん (2010-12-22 14:06) 

marie

知ってますよ~~~良かったですね!下に同じくプレゼント情報を知らず残念~
by marie (2010-12-22 14:57) 

makitintin

DEMIりんさん~、嬉しかったよぉ~っ当たって♪
あらータイミングが合わなかったんですね~^^;
あいっ嬉しいクリスマスプレゼントでした~*^^*
by makitintin (2010-12-22 17:50) 

makitintin

marieさん~、marieさんも~??残念でしたねー^^;
かわいいマット、使うのもったいないくらい*^^*
私の?!たむの?!お気に入りアイテムで~す♪
by makitintin (2010-12-22 17:53) 

姫ママ

初めまして~♪ わぁーいw 同じ当選仲間ですねっ♪ 嬉しいですよね~(^O^)
たむちゃんも一粒残さず綺麗に食べてる~w それも同じ同じ~♪(*≧∀≦)
私もこれまでいろーんなプレゼントに応募してきたけど、いつも惨敗で^^; 今回初めての当選でめちゃめちゃ嬉しかったんですよー。
なんか 日本のモノとは作りが全然違ってしっかりしてますよねー。 全然ペラペラしてないしw
ブログへのコメントも有難うございました~♪

by 姫ママ (2010-12-28 22:33) 

makitintin

姫ママさん~、来てくれたんですねっありがとうございます!!
ね~嬉しいですよねー^0^
こんなにステキなものいただいちゃっていいのぉ??ってくらいしっかりしてて
なんだか使うのもったいないって感じです^^
by makitintin (2010-12-28 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。