So-net無料ブログ作成
検索選択

お耳パタパタ猛ダッシュ [お散歩]


先日、くぅちゃんママからもらった写真♪
連写で撮ってくれたものをつないでみました~。
ちなみに奥にいる人影は、私。
runrun.gif
写真ではくぅちゃんも最後4枚ぐらいに右下に写っていたのに
サイズを合わせたら消えちゃった。ごめんねーくぅちゃん。
私といるといつもそばにいるから遠くから走ってくるのなんて撮れないんです。
くぅちゃんママ大好きたむちんは、「くぅちゃん来たよ」って言うときょろきょろ探して
見つけるとママ置いてきぼりで猛ダッシュ。
こんな風に走っていくんだ~って様子が見られました。
お耳がパタパタ~ダンボみたいでしょ? 飛んでいきそうな勢いで走っていくんですよー。
でもお顔は真剣そのものでなんだかおかしくってね。
くぅちゃんママありがとう♪

どこもかしこも寒波に見舞われていますね。
雪に慣れないみなさま、転ばないように気をつけてくださいね~っ
DSC03652.JPG



nice!(27)  コメント(12) 

nice! 27

コメント 12

みな

こんにちは~♪
やっぱり雪に強くて慣れてるたむさんですね。
この勢いある走り、なかなかできませんわよ(笑)
思わずしばらく見てしまいました。
確かにいつもはこの姿見れないから新鮮だったでしょ。
お耳パタパタが可愛いね♡


by みな (2012-01-25 11:48) 

ちびそら

うひゃひゃ^^、動くたむちゃん、最高~♪
寒くたって、ほんとに元気一杯だよね~♪
自分とくり坊は、寒さに負けて小さくなって生活しています^^;(笑)

そっか~、gifも貼れるんだね~?♪
by ちびそら (2012-01-25 13:12) 

terrybear

たむちゃん走ってますね~
マミー転びました~
雪に慣れてないからかな~ゆっくり歩いたのに
by terrybear (2012-01-25 16:01) 

makitintin

みなさん~、確かにっ雪の上歩くのも走るのも全然平気ですね~^^
そうなのー私もついつい見入っちゃって^m^
ホント新鮮な気持ちでなんかうれしかった♪
by makitintin (2012-01-25 18:50) 

makitintin

ちびそらさん~、動画とはまた違う味わいでいい感じでしょ?
くり坊くん、これ見てがんばって~??^m^
そうなんですよーちびそらさんもgifペッタンしてみたらいいかもぉ。
by makitintin (2012-01-25 18:52) 

makitintin

terrybearさん~、ここは圧雪だからツルッとはいかないので大丈夫。
でも、マミーさんのとこは溶けて凍って道路が凶器になってますもんね。
マミーさん、大丈夫??
ホント油断すると大けがになっちゃうから。
お家でもあなちゃんとまったり休んでくださいね。
by makitintin (2012-01-25 18:55) 

ナビパ

うちの方も待望に雪でしたが仕事で雪遊びできませんでした。でも早朝に新雪の上を少しだけナミ&ビビ歩かせてあげることが出来ました。^^
たむちゃん走ってくる姿がカッコいいですね。^^
連写をこのようにアップすることが出来るんですね。
途中顔を出すくぅちゃんも楽しいですね。^^
by ナビパ (2012-01-25 20:08) 

DEMIりん

可愛いたむちゃんが、こんな風に
雪の中を走っていてくれたら
寒さなんて忘れちゃいますね(^.^)
by DEMIりん (2012-01-26 11:03) 

ぴぃす

たむちゃんのお友達も、くぅちゃんなんですね[ムード]
お耳パタパタ可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by ぴぃす (2012-01-26 12:20) 

makitintin

ナビパさん~、思う存分雪遊びってわけにはいかなかったんですね~。
また機会があればいいですね^^
走る姿は、ナミビビちゃんにはかないませんよ~っ
そうなのー最後だけかろうじてくぅちゃん登場でした^^
by makitintin (2012-01-26 17:48) 

makitintin

DEMIりんさん~、ホントその通りでね。
寒くてもたむが走ってくれたりして楽しそうな様子も見せてくれるから
私も寒くても平気って思えるんです~。
by makitintin (2012-01-26 17:52) 

makitintin

ぴぃすさん~、そうなんですよー^^
こちらのくぅちゃんはブラッククリームで~す。
お耳~ダンボみたいでしょ~^m^
by makitintin (2012-01-26 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。