So-net無料ブログ作成
検索選択

ブームはいつやってくるかわからない [おうちのたむ]


めったに遊ばないたむの、最近のプチブーム。らしい。
DSC05256.JPG
少し前から突然始めたロープ遊び。

DSC05257.JPG
市販の立派なロープは相手にせず

DSC05258.JPG
私がてきとーに結んだロープで、追いかけっこのあと、かみかみタイム。

rope.gif
ベロベロ~になって、カピカピ~になっても、これがいいんだって。
だいぶ前からあったのに、今ごろ~?!
なんで急にはまったんだろーなぁ。。







nice!(20)  コメント(12) 

nice! 20

コメント 12

terrybear

もあなもおもちゃのカゴからま~えに遊んでいたのおもちゃを突然引っ張り出して遊んでますよ~(^^)

by terrybear (2012-10-15 10:53) 

DEMIりん

昔のオモチャに急に興味を持ったりしますよね(^^)
チロは昔のラグビーボールが今ブーム再来です^m^
by DEMIりん (2012-10-15 15:19) 

ナビパ

たむちゃんはどんな心境の変化があったんでしょうね。
歯磨き効果があって良さそうです。^_^
by ナビパ (2012-10-15 18:00) 

makitintin

terrybearさん~、もあなちゃんも突然思いつくのかしら^m^
うかつに捨てられないよね~^^;
by makitintin (2012-10-15 19:19) 

makitintin

DEMIりんさん~、チロちゃんもあるのね~^m^
うちもこないだラグビーボール試しに買ってみたけど
いまいちだったみたい。
でも、もしかしたらいつかブームが来るかもしんないよね^^
by makitintin (2012-10-15 19:22) 

makitintin

ナビパさん~、「なぜ今それ?!」 って不思議でした~^^;
そうなの、歯がきれいになるかも!! って思って
しばらくブーム続いたらいいな~って見守ってますよ^m^
by makitintin (2012-10-15 19:24) 

ちびそら

ベロベロ、カピカピ~なの?
ウシシ^^たむたむ菌が繁殖してそうだな~(笑)
たまには洗ってる?
by ちびそら (2012-10-15 23:23) 

かーか

ビリも、おもちゃで遊ぶって事殆どないけど
たま~に何かスイッチが入ったかのよ~に
チャコが出しっぱなしにしたおもちゃで
狂ったよ~に遊びます^^
たむちゃん、そのカピカピがいいんやよね~^^

by かーか (2012-10-16 06:07) 

makitintin

ちびそらさん~、うわ~ベロベロ!! ってほっておいたら
カピカピ~になってるの^^;
うん、たぶんたむたむ菌たーっぷりだよ^m^
もしかしたらカピカピ具合が気に入ってるのかもと思って
ほったらかしなのだぁ^0^
by makitintin (2012-10-16 08:52) 

makitintin

かーかさん~、ビリちゃん静かにしてるイメージだけど
そんなビリちゃんもスイッチが入ることがあるんだね~^m^
美味しいニオイがするわけでもないし、やっぱり
このカピカピがいいのかな~^^;
歯磨き効果ありそうだし、しばらくブームを見守ってみま~す^0^
by makitintin (2012-10-16 08:56) 

kao

だいぶ前からあったのですか(^^)
たむちゃん急にどうしたんでしょうね。
歯がかゆいのかな!?
でもうちのもロープ好きみたいです。
時々、ムキになって噛んでます(笑)
by kao (2012-10-16 11:56) 

makitintin

kaoさん~、そうなんですよーずっとほったらかしだったのに。
maaiくん、ロープ好きなんだぁ^^
たむは一人遊びができないので、見てあげないとならないんだよ。
手がかかるでしょ?!
by makitintin (2012-10-17 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。