So-net無料ブログ作成

無表情・・・ & t☆mユパくんそらくん [お散歩]


日に日に寒くなる気がする~の、たむ地方。
暑くもなく寒くもなくというちょうどいい気温がいつまで続くんだろうな~。

あいにくの曇り空のときの写真だけど
DSC07250.JPG
また笑ってない。

DSC07251.JPG
そ、そんなに真顔じゃなくてもいいんじゃない?!

DSC07253.JPG
ちょっと角度を変えてみたら、ちょこっとだけニヤリ☆にも見える?!
口角を上げよう!! そうだそれだ~。

DSC07252.JPG
カメラを向けてないときは、笑ってることも多いのにね。
もしかしてっ腕を上げろと試練を与えているのか?! ん~厳しいのぅ。。



* * * * * *


tamtam☆mamに届いていたお写真。

yupa&sora.jpg
ワイヤーダックスのユパくんとそらくん。
同じダックスでも毛質が違うと感じが変わるよね~ワイヤーもかわいいっ♪
ママさん、ユパくん、そらくん、ありがとうございました!!
またよろしくお願いいたしま~す♪♪







nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

ナビパ

そうそうもう少し口角を上げてたむちゃん。。。
たむちゃんは気乗りがしなかったのかな^^;
by ナビパ (2013-09-25 19:17) 

DEMIりん

たむちゃん、カメラを見たら真顔になるものよ♪
って思い込んでいるのかもね(^^)
可愛いから真顔でOKよ♪

ユパくん&そらくんもとっても素敵!
by DEMIりん (2013-09-26 13:27) 

kao

こんにちは(^^)お久しぶりです。
久しぶりに可愛いたむちゃんのお写真、いっぱい見れて嬉しいです♪
今回のお写真はめっちゃ真顔ですね(笑)、maaiも時々するのですが、真剣な眼差しで一体何を思っているのでしょうね(^^)
by kao (2013-09-26 16:31) 

soramama

たむちゃんたら、真剣な顔つきで真面目~にお散歩してきたのね(^_^)
いつもさらさらの毛がなびいてステキです!

そら ユパの写真UPしてくださってありがとうございます。うちの子たちも真顔ですね(笑)
by soramama (2013-09-26 18:04) 

makitintin

ナビパさん~、もうちょっと口角上げたらね、笑ってるみたいなのに~。。
どうしてもカメラを受け入れてくれないみたい^^;
by makitintin (2013-09-27 09:23) 

makitintin

DEMIりんさん~、ホントにね~いつになったら慣れてくれるのかしら^^;
ユパくんとそらくん、かわいくってステキでしょ♪
by makitintin (2013-09-27 09:25) 

makitintin

kaoさん~、お久しぶりっ来てくれてありがとう♪
たむの真顔は、ちょっと不機嫌そうに見えるでしょ。
maaiくんは真顔でも優しいお顔そのままだもの~*^^*
by makitintin (2013-09-27 09:27) 

makitintin

soramamaさん~、この度はありがとうございましたぁ♪
いやいや、二人とも真顔といってもちゃんとカメラ目線で
ステキなモデル犬になってますよね^^
たむは、不機嫌そうで。。。
またよろしくお願いいたしま~す*^^*
by makitintin (2013-09-27 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。